ブレイクタイムガールズブログダービー

今週頭からメンバーが全員中学生になったということで、ブレイクタイムガールズのブログが開始されました。それぞれのキャラが出ていておもしろいですし、今後が楽しみです。
さて、ここで気になるのが、誰がいち早く2個目の投稿をするのか? 少し予想をしてみました。*1

■入江美沙希

言わずと知れたニコ☆プチモデル。長い手足から繰り出されるダンスは綺麗で一見の価値あり。最近ではそのトーク力からニコプチ系のイベントにも引っ張りだこ。これから忙しくなりそうな子である。女の子らしいかわいらしい文章は本人のかわいい声で再生されることうけあい。
ブログはすでにニコプチのHPでやっているのだが、こちらは月に1度の更新、あまり参考にはならないが、定期的に書く力はあり。しかし、忙しさもかんがみると本命対抗には推しづらい。

■大山蒼生

言わずもがな、キラピチモデル。ブレイクタイムガールズのエースは歌にダンスにだけでなく演技でも才能を見せるオールラウンダー。いい席で見ることができたら大山大明神の爆レスの恩恵を受けることができる。
ブログはキラピチのHPでやっているが気まぐれ。投稿間隔が半年以上間が空くことも。走るのが好きというように文系の性格でないので、ゆっくり文章を書くのは難しいか。内容はおもしろいので期待はしたいし、本人は告知事項なども出てくると思うが、2回目の投稿と考えると難しいか。

■織田ひまり

ブレイクタイムガールズの癒し。少し引いて見れる子で、他のメンバーが子どもっぽく見えるぐらいの落ち着きを持つ。お話会でも人見知りしないこともあり、ひまりちゃん推しが急増中。いつのまにやらMC担当。
絵が得意というのもあり、かわいさ満点のもっちぃというオリジナルキャラがいろんなところで大活躍中。写真の裏コメのかわいさは必見。文系の素質もありそうなので、きっとすぐに書いてくれるはず?

■寺内瑚々那

ブレイクタイムガールズの元気印。ひまりちゃんが入るまで、めっちゃMC頑張ってました。実はすごく気配りのできる子で、他のメンバーがそっぽ向いてるときでも、お客さんのほう見てて、目が合うことの多い子だと思います。
瑚々那ちゃんもしっかりしているので、書いてくれそうな期待はあるのですが、書くネタに悩みそうなんですよね。ネタにさえ困らなければどんどん更新してくれそうな気がします。

■松元寧音

徳島の至宝松元寧音ちゃん、ブレイクのメロディーラインを支えるなくてはならない存在。躍らせればダンスだけで感情が伝わるダンスができるお姉さん。*2
ブログ始まって1番に書いたのもありますが、こういうことをしっかり持続できる力もありそう。そして、TEAM SHACHIのことが好きということもあり、ライブ見に行けたら、徳島からの通いで大変なのを差し引いても、1番になる可能性が高いように思います。

■吉田有梨沙

ブレイクタイムガールズ1の身体能力の持ち主。ダンスのキレや、足運びは抜群。手抜きなしのダンスは必見。人見知りな一面もあり、仲良くなると彼女のおもしろさにハマるはず。手が大きいみたいなので、今後背が伸びそう。
吉田大山はどちらかというと本能型(笑)だと思うので、期待薄か。それでも蒼生ちゃんよりありっさに印をつけるのは、本人のまじめさをかんがみて。

■予想

予想 馬名
メエメエミサッキー
  オオヤマダイミョウジン
モチモチピマリン
ホコナドコナココナ
ナルトノネネタン
× ヨシダノアリッサ

*1:枠順はあいうえお順

*2:一人だけ1歳年上