ブレイクタイムガールズ織田ひまりコメント返しまとめ

■まとめ(19件)

Q:推していいですか?
A:ぜひ

Q:ひまりちゃんオススメのアイス教えて〜
A:板チョコアイス

Q:最近の一番好きな食べ物教えてください!!まだお寿司 ??
A:まだお寿司

Q:ポケモンマスターになれましたか??
A:殿堂入りしました

Q:もっちー*1は、元気ですか
A:走り回ってます

Q:NiziU誰推し?♡
A:ミイヒちゃん

Q:マック派ですか?マクド派ですか?
A:マクド

Q:サラサラヘアのコツは??普段どんなアレンジしてますか?
A:毛先をフワフワさせてます ️

Q:好きなスパゲティは何スパゲティですか??
A:カルボナーラ

Q:今日の夜ご飯教えて
A:ゴボウ入りのハンバーグ

Q:ひまりちゃんの好きなキャラクターは何ですか??
A:カナヘイとピスケ

Q:ひまりちゃんの好きなおやつはなんですか? ️
A:キットカット

Q:ひまりちゃんはどんな子ですか (本人に聞くスタイル)
A:よく笑う子です (本人が言うスタイル)

Q:天使ちゃん!!
A:ありがとう

Q:最近良く聞いてる曲教えてください~
A:ヨルシカさんの花に亡霊です

Q:好きなディズニーキャラクターは、なーに??
A:ジェラトーニ

Q:に?
A:1やで~

Q:だれ?
A:はじめましてヒマリです

Q:身長は?
A:158くらいかな、、、

*1:正しい表記は「もっちぃ」織田のオリジナルキャラ