ブレイクタイムガールズ松元寧音コメント返しまとめ

TikTokコメント返し

7月11日に行われたコメント欄への返信をまとめました。
18:01のツイートで告知され、19:06にコメント返し終了が告げられました。
当該TikTokは下記になります。

■まとめ(16件)

Q:自粛期間中はなにしてましたか🥺
A:勉強してたよ

Q:この服装めちゃくちゃ良きです🥺🥺🥺
A:ありがとうございます

Q:僕も寧音ちゃんに憧れてアイドル目指してます!
A:がんばりましょう!!!笑

Q:まだ徳島に行けてないよ〜行ってみたいな
A:ぜひ!来てください!

Q:ねねちゃん の次に好きなお野菜はなんですか🥳❔*1
A:玉ねぎ🧅

Q:好きなスパゲティは何ゲッティですかー?
A:ミートスパゲティ

Q:ことりちゃんの好きなところ、推しポイントを教えてほしいです🤍
A:かわいい声です

Q:ねねつんは香水やボディミストはつけてますか?お気に入りの香りがあれば教えて
A:たまに使うよ ナチュラルめの香りが好きです

Q:何カレーが好きですか?
A:バターチキンカレー

Q:カナヲちゃんのどこが好き?
A:かわいくて 強い とこ

Q:好きです
A:ほんまに~?

Q:最近ハマってるまだ紹介してないオススメのアニメを教えて下さい~
A:いま探し中です おすすめありますか?

Q:めちゃ笑顔が素敵やね ︎
A:🥰

Q:寧音ちゃんの口ぐせはなんですかー?
A:お腹すいた~ です

Q:踊り方が上手!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!
A:ああぁぁ、ありがとうううぅ

Q:1分前!
A:38分前!

*1:1位はさつまいも