ブレイクタイムガールズ吉田有梨沙コメント返しまとめ

TikTokコメント返し

7月12日に行われたコメント欄への返信をまとめました。
11:01のツイートで告知され、12:03にコメント返し終了が告げられました。
当該TikTokは下記になります。

■まとめ(23件)

Q:14歳の目標教えてほしいな🥰
A:理科と社会をがんばる🥰

Q:最近のなにかお菓子作りましたか?? 🧁
A:紅茶のクッキー

Q:ありさちゃんが最近ハマってることはありますか?(´・ω・`)
A:TikTok

Q:最近嬉しかったことありますか??🥺🥺🥺
A:席替えが神ってたこと

Q:最近いつトマト食べた?????????????????
A:今朝食べました!

Q:有梨沙ちゃんの好きなキャラクターは何ですか??
Q:トイストーリー!

Q:ありさちゃん笑顔がいいね
A:おぉ~

Q:今日暑すぎるんだけど、部屋ではクーラーつける派?
A:つけます!

Q:スタプラ内の推しはいますか?
A:決めれません

Q:あおいちゃんと二人でやってたtiktokメチャクチャカッコよかった!1日に1回は見返してます。
A: ‼️

Q:ありさちゃんはユニコーン が好きなんですかー
A:はい!

Q:かき氷を食べるときシロップは何味を選びますか?
A:イチゴ

Q:日曜日の朝に爽やかすぎる
A:うれしいです!

Q:有梨紗ちゃんはダンスは覚えるの得意ですか?
A:あんまり得意ではありません ‍♀️

Q:表情が楽しそうで良いね!
A:楽しいです!

Q:アイドル志望です!ダンスのコツを教えて下さい!
A:みんなに合わせること🤪

Q:ひなかであだ名つけてくれると嬉しいです
A:ひなひな🦋

Q:どうしたら、そんなにダンス上手くなれますか?
A:まだまだですが、色んな動画みてイメージしてます🕺

Q:可愛いし細い!!  身長何センチ??
A:ありがとう 155cm🤪

Q:ARISA流 オススメのトマト の一番美味しい食べ方教えて~
A:ブルスケッタ🇮🇹

Q:好きな食べ物教えて欲しいです❕
A:トマトとモモ

Q:ありさちゃんはNiziUだと誰が好きですか?
A:アヤカちゃん🥰

Q:ストレッチ続いてる?どれくらいやわらかくなった?
A:99%くらい