ブレイクタイムガールズ大山蒼生コメント返しまとめ

■まとめ(23件)

Q:ダンスうますぎるし可愛すぎるし大好き
A:嬉しすぎるし嬉しすぎるし嬉しすぎ

Q:一番可愛くなったと思います
A:えーーー!?

Q:あおいちゃんって生後何ヶ月でちゅか❔
A:7.13ヶ月!*1

Q:こんにちは おすすめに出てきました!最近、あおいちゃんのことを知り、BREAK TIME GIRLS のことを知りました!
A:めちゃめちゃうれしみ~  TikTok見てね!

Q:はじめまして たこ虹ちゃん ライブで見たことあるかも!
A:たこ虹さん大好き🤦‍♀️🤦‍♀️

Q:今、1000円持ってコンビニ行ったら何を買いたいですか?
A:みかんゼリーとキュウリと梅干し

Q:去年の年末に初めてライブを見てから蒼生ちゃん推しになりました
A:ありがとうっ!

Q:レギュラースタンスかグーフィースタンスどっちですか?🛹
A:夢の国いきたーい

Q:去年の5月にブレタイちゃん初めて見たけど、かわいすぎます❣️あおいちゃんのダンスめっちゃ好き!!!
A:嬉しすぎます❣️また見に来てね

Q:あおいちゃんキラピチの時から知ってます🥺🥺🤍🤍
A:うれしいー!!!これからも見てくれると嬉しいです

Q:あおいちゃん、新学期何委員会(係)に入りましたか〜?🥳
A:内緒

Q:コメント返してくれたら今日の課題はやらなくてイイヨ
A:もう課題終わらせました🤪

Q:出かけられるようになったらどこに旅行したいですか?
A:グアム! *2

Q:蒼生ちゃんの座右の銘が知りたいです ️
A:「馬鹿と天才は紙一重

Q:去年東北産が大阪行った時ブレタイがめっちゃ可愛すぎました...🥺ブレタイまた行きたいです!あおいちゃんかわいいです!🥰
A:東北いきた~い

Q:笑顔で踊れる秘訣はなんですか ️
A:自分自身が楽しむこと!

Q:めっちゃ気になってたんやけど鬼滅の刃は結局誰推しになりましたか?*3
A:善逸、しのぶ、炭治郎

Q:What's up?
A:??

Q:好きなK-POPのグループ教えてー
A:IZ*ONEさん!!🥰

Q:NiziUで好きなメンバーは誰ですか?
A:リマさんとニナさん

Q:あおいちゃん前キラピチの専属モデルでしたよね
A:ハイッ!気づいくてありがとう🥰

Q:ひなかであだ名つけてくれると嬉しい
A:ひーちゃん

Q:あおいちゃんの1番好きな九九はなんですか?
A:一の段と二の段と五の段

*1:正しくは164ヶ月

*2:なお、海外に行ったことはない

*3:好きすぎて推しは聞かないでくださいと言ってた蒼生ちゃんにこの質問はどうかと思う