二コラモデルで1番モテるのは誰だ!!(1)

■ファッション誌のモテ順位は疑問しかない

モテNo.1? 顔面最強? そんな単語に疑問符が浮かぶ。ほんまか? って、ことで、男性目線の順位を出してみようってことになって知り合いに協力していただきました。
今回はニコモを知らないスターダストのアイドル*1おたくの方に協力いただいた。なので、今回はあくまで”スタダおた”が選んだランキングということで、ご了承願いたい*2

■選定方法

下記の二コラそーとを元にマスト方式*3で結果を出してもらった。写真は二コラ公式HPのものを使用しているが、もしかしたら「この写真は〇〇ちゃんの良さが出てない!!」とかって思われるかもしれないが、その辺の苦情は公式に載せた担当さんに文句言ってください← 
なお、今回の調査は6月におこなったので、関谷瑠紀ちゃん高比良由菜ちゃんは入っていません。
1位から22位までをそれぞれ22点から1点までの得点を割り振り採点しました。

■編集部が出したランキング

下記は2020年4月号51ページに掲載された男子ウケニコモの結果です。

順位 名前
1 林芽亜里
2 黒坂莉那(卒業)
3 青井乃乃(卒業)
4 野崎奈菜
5 多田成美(卒業)
6 林真帆

いまいちピンと来なかったのはここだけの秘密。どういう基準で選ばれたのか、とか分からないっすからね。なんとなくなんすけど、編集部が結果ありきで順位決まってっぽさを感じたんすよね(笑)
まぁ、それはさておき、この結果と次回から報告する結果の違いも感じながら見ていただけると楽しいと思います。

■協力者の推し

どんな人を推してる人に協力していただいたのか、簡単にプロフィール写真だけ並べてみた。なお、次回で発表する結果と合致しないように順番はランダムで入れ替えております。
この子推してるのにこの順番になるんやみたいなのあっておもしろかったという、個人的感想だけ付け加えておきます。(続く)

  • 里菜(CROWN POP)

https://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/14/1432.L.jpg

https://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/21/2133.L.jpg

http://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/5/580.L.jpg

https://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/24/2450.L.jpg

http://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/5/574.L.jpg

  • 菅田愛貴(超ときめき宣伝部)

https://www.stardust.co.jp/upload/talent/photo/25/2508.L.jpg

http://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/10/1090.L.jpg

  • 播磨かな(Awww!)

http://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/11/1180.L.jpg

https://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/12/1225.L.jpg

*1:ももクロエビ中など

*2:つまり偏ってるかもしれないけど、そういうことで楽しんでね

*3:引き分けなし