ブレイクタイムガールズ特典会ランキング

■特典会

ブレイクタイムガールズの特典会は基本、特典券1枚のハイタッチ会*1、特典券2枚のグループショット会、そのほかにも、全員ショット会、ランダムツーショットなどがあります。そんな中、レギュラーではない特典がいくつかあります。2019年5月26日(日) に開催されるブレイクタイムガールズ初のソロフリーイベント「We are ブレイクタイムガールズ!!!!!!」では、個別面談会(※おまけにサイン・宛名書き入れ付き!)が開催されます。そこで、ここまであったイレギュラーイベントを振り返りたいと思います。

■第4位・ブレイクタイム会 ※おまけ付き!(特典券2枚)

2019年2月10日に実施。織田寺内と吉田大山松元に分かれてのお話会。特段時間が長いわけでもなく、2チームなので全員で話せるわけでもなく、さらにおまけ*2も1つと、これなら普通にお話会何回も回したほうが話せるし、同じおまけもらえるしで完全なる失敗企画。

■第3位・心を一つにモデル撮影会(特典券2枚)

数度実施。グループショットなどをやる前に行われていた撮影企画。3人3人で分かれる。テーマに沿って3ポーズを1ショットずつ、3ショット撮れる。自分が入らずかわいい子だけ撮れるのはありがたいが、1ショットってハードル高いので、できれば秒数決めて撮れるほうがありがたいかと。思い出が残せるのはいい企画。

■第2位・手形会(手形券1枚=特典券3枚)

2019年4月6日に実施。前もってコメントの入った色紙にその場で手形を押す企画。みんな必死で押してるのでしゃべりかけることもできなし、ただ押してもらってるのを見るだけの企画。そして、手形押すだけなのでめっちゃ終わるの早い。割高感否めないのに、なぜだか終わって色紙抱えて出てくるみなさんの顔が幸せそうなこと。なんでだろう?(笑)

■第1位・ババ抜き会特典券2枚(特典券2枚)

2019年1月12日に実施。メンバー二人(吉田寺内、大山入江、松元織田)と残り3枚ずつから始めるババ抜き大会。年始だったこともあり、オリジナル年賀カードに負けた子のサインがもらえる企画*3。一緒にゲームをすることで言葉がなくても盛り上がり、自然と仲良くなれる神企画。満足感もコスパも最強の企画。たぶん、特典券3枚になってもこの企画の楽しさ知ってる人は普通に積むと思われる。度を越えた満足度。
ちなみに、織田ひまりさんが手持ち残り2枚*4のときにがんばってまぜまぜするんだけど、背中の後ろじゃなくって胸元でやるからバレバレっていうかわいさ満開だったことは本人の名誉のために黙っておきますね(笑)

■まとめ

特になし(笑)まぁおもしろい特典会になるといいっすね、個別面談会(笑)

*1:4月まではお話会

*2:バレンタインなのでチロルチョコ

*3:お客さまが負けた場合はサインなし

*4:ババとノーマル