2019-01-01から1年間の記事一覧

そーと更新のお知らせ

スタダそーとはいなくなった子削除および、新グループB.O.L.Tを追加。また、福岡営業所が全然いないとクレームがありましたので、追加しました。私の人選ではありません。 基本方針として、スターダストのイベントに出演者で登場しており、かつ、プロフィー…

ブレイクタイムガールズ特典会ランキング

■特典会 ブレイクタイムガールズの特典会は基本、特典券1枚のハイタッチ会*1、特典券2枚のグループショット会、そのほかにも、全員ショット会、ランダムツーショットなどがあります。そんな中、レギュラーではない特典がいくつかあります。2019年5月26日(日)…

スタダそーと&いとをかしそーと 移転のお知らせ

移転しました。GWのお暇の時にどうぞ■スタダそーと http://seigogokage2.html.xdomain.jp/sort/stdsort/stdsort2019.html ■いとをかしそーと http://seigogokage2.html.xdomain.jp/sort/itowokashi/sort.html

ブレイクタイムガールズブログダービー

今週頭からメンバーが全員中学生になったということで、ブレイクタイムガールズのブログが開始されました。それぞれのキャラが出ていておもしろいですし、今後が楽しみです。 さて、ここで気になるのが、誰がいち早く2個目の投稿をするのか? 少し予想をして…

スタダそーと&いとをかしそーと

スタダそーとを2019年度版に更新しました。そして、ご要望があったので少女劇団いとをかしそーとも。まだ、人にチェック頼んでますので、エラーなどあるかもしれないですが、とりあえず、アップしちゃえと(笑)まぁみなさんぜひやってみてください。ちなみ…