そーと更新のお知らせ

スタダそーとはいなくなった子削除および、新グループB.O.L.Tを追加。また、福岡営業所が全然いないとクレームがありましたので、追加しました。私の人選ではありません。
基本方針として、スターダストのイベントに出演者で登場しており、かつ、プロフィールのある子のみ掲載しています。なお、いとをかしはいとをかしそーとがあるように、別で考えていますので、いとをかし出ただけの営業所メンバーは該当しないことになっています。ただ、たまに遊び心で藤村木音ちゃんのように該当してない子を気まぐれで入れていますが、そこは遊びなのでご了承ください。
だいたい、以前から言ってるように、やりたい方がやってくださればいいので、いつでも譲渡しますよ?(苦笑)私がやるより、自由にやっていただくほうがよっぽどいい。更新ってめんどくさいんすよ、実際。簡単に言ってくれるけど、それならせめてもの、最低限の情報くれ。あの子は? って名前だけ言うんじゃなくってフルネームと写真のリンクをくれ。いちいち知らない子調べないといけないんだから……はぁ~(笑)って、言いたくもなりますよね(笑)9月1日更新にして、8月の末にはできあがってたのに、遅くなってしまい、申し訳ございません。
あ、いとをかしは第11回公演を追加しました。いとをかし歴代出演者(スターダストにプロフィール残ってる子のみ)はこちらで、劇団いとをかしの劇団員はスタダそーとのほうをご利用ください。