言いたい放題的2018重大ニュース

瀧本美織初代チーフマネージャー退社

みぃちゃんがてっぱんから苦楽を共にしたマネさんが、退社されたことを知る。タレントに時に厳しく、時に優しく接してくださる方で、それでいて、中長期計画、短期計画もしっかりマネージメントしてくださった印象があるマネさん。自分が離れる前にアナザースカイのレギュラー決めたりね。さ〇り〇さん、お世話になりました。

■チームしゃちほこ伊藤千由李卒業・TEAM SHACHIへ改名

ちゆの卒業は驚きと、やっぱりなと。まぁ、本人が決めたのならしょうがないけど、歌は続けてほしいなという思い。ちゆが歌い続けるならまた会えるさって楽観的です(笑)
次の日のTEAM SHACHIは新しさ、楽しみしかなかった。じっくり見たくて地蔵で見てたら、kwkmとfjiのせいで、スタッフの出入りが激しくて全然集中して見れない。はっきり言って、騒いでる??全然大したことしてない連中より、スタッフのほうが邪魔だった。せっかくいいライブしてるのにね。新たな門出に泥塗に来たんだろうね。気分悪かったっす。
メンバーもスタッフもすごくいいもの作ろうってがんばってたし、すごく楽しいライブだったのにね。今後が楽しみです。

■2代目CUTE×BEAT復活

玲奈ちゃんのお誘いの元、海音ちゃんと柚奈で、久しぶりの曲やってくれたりすごく楽しかった。ただのスクールユニットだったのに、二桁来たのは本当みんな楽しみだったんだろうね。あまゆずでまたなんかやるかも??らしいので、期待して待っておきます。
柚に関して、初の東京公演お疲れ様。今年はたくさんの舞台に立って、すごい成長を感じられた年でした。

■加藤咲希ニコモ加入

喜びと驚きと。もちろん、咲希ちゃんだったら、ニコモなっても何も驚かない素材なんだけど、年齢的にね、中2がなることがどんだけ狭き門か知ってるから、そりゃあ、すごいなぁってなるよね。地元だけでやってた逸材がようやく大海へ出てきた感じで、この後どうなっていくのか本当に楽しみでございます。改めておめでとうございます。