ブレイクタイムガールズ入江美沙希コメント返しまとめ

■まとめ(24件)

Q、可愛すぎー
A、1コメありがとぅ~

Q、好きなスウィーツは?
A、チーズケーキ

Q、身長伸びたよね?今何㎝?
A、162㎝くらいだと思う~*1

Q、体調維持のために気をつけてることありますか? 憧れる
A、筋トレかな~! ありがとう♡

Q、みさっきーが今年やりたい事を教えてください
A、メンバーみんなでお泊り会

Q、好きな洋服はどこ?
A、BershkaとHeather

Q、フォロワー5000突破おめでとうやで
A、うれしみぃ🌷

Q、おじさんが縄跳びダンスを踊るコツを教えてください(>_<)/
A、まずは縄跳びを?笑

Q、お友達がみさきちゃんファンなんです。みすずちゃんって呼んであげてください
A、みすずちゃんがコメント欄に来てくれたら呼ぶよ?笑

Q、コーヒー派ですか?緑茶派ですか?紅茶派ですか?
A、緑茶派ですっ

Q、美沙希ちゃん可愛すぎです
A、嬉しすぎます

Q、何処の人ですか?
A、大阪です!

Q、NiziUは誰推しですかー?
A、リオちゃん推し~🌷

Q、みさきちゃんが今気に入っているヘアアレンジはなんですか?
A、スパイラル巻きして、ハーフアップお団子かな!

Q、よく聴く曲やお気に入りのアーティストさんいたら教えてほしい
A、reGretGiriさんとKing Gnuさんです♪

Q、どうしたらそんなに足細くなるんですか!!!
A、ストレッチとマッサージは毎日してるよ!

Q、ニコプチの頃から好きでした!みさきちゃん~
A、ありがとう♡うれしぃ!

Q、可愛い♥コメント帰ってきてほしいなー!
A、やっほ~!コメントありがとう🌷

Q、ニコプチ卒業おめでとう!!
A、ありがとぅぅ♡

Q、美沙希ちゃんの好きなキャラクターは何ですか?
A、エスターラブズユー

Q、最近のマイブームの食べ物教えてください
A、アーモンドフィッシュ

Q、最近でオススメのコスメ教えて下さい 何でもいいです
A、ちふれのチークの270~プチプラでかわいい色やからおすすめ

Q、美沙希ちゃんかわいい
A、ありがとぅぅぅ🌷

Q、美沙希ちゃんが幸せを感じる瞬間
A、寝る前に短編小説を読んでるときが幸せ~♥

*1:ニコプチ卒業号では161㎝