二コラモデルで1番モテるのは誰だ!!(3)

■結果発表

ニコモそーと
f:id:seigogokagetu:20200714030507j:plain

■モテBクラス

順位 名前 得点 最高 最低
8 広瀬まのか 118 4位 17位
8 野崎奈菜 118 2位 21位
10 組橋星奈 111 2位 21位
11 阿部ここは 107 2位 17位
12 北川花音 94 3位 22位
13 河村果歩 90 4位 20位
14 吉岡優奈 88 7位 22位


<8位 広瀬まのか>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/afadefd7627fa30cf80d1c0ccd21b4e1.jpg
同率8位の一人目はまのかちゃん。最高位4位は100点超えたメンバーの中で最低にもかかわらず、一桁得点は1つだけと優秀な結果に。誰か一人にでもツボに入っていれば、上位進出も夢じゃないかも?

<8位 野崎奈菜>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/01b80fcb264f0b62ae75a9ae1560a262.jpg
同率8位のもう一人は奈菜ちゃん。2位にあげてくれる人がいる一方、21位もあり、振れ幅の大きさが伸びなかった要因に。

<10位 組橋星奈>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/0d159c225ec40ac8b3d6277b26d2069f.jpg
振れ幅の大きさが目立った星奈ちゃん。2位4位5位6位などがあった一方21位18位などいいか悪いかのどちらかの評価になっているのがおもしろいです。

<11位 阿部ここは>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/5dccad8ed6aca019d327f4c227b16e23.jpg
ここまでが3桁100ポイント超えです。子役事務所のチャームの所属なのもあり、もっと上に行くかと思いましたが、振れ幅こそ雫ちゃんと変わらないものの全体的には伸びず。上位進出のためには高得点を付けてくれる人がもう少し欲しいところ。

<12位 北川花音>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/7eaf83ee8a56b28b708e039493ba8481.jpg
3位があるものの、その他は低調に。22位や19位が足を引っ張る形になり、100点を下回った。ファッションセンスは抜群なだけに、もうひと踏ん張りしたいところ。

<13位 河村果歩>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/ea3e4e4c985bdbdbbfa0b51e36d985c8.jpg
最高位4位もあるものの、結果、二桁得点と一桁得点が半々という結果に。まだ誌面でもなかなか立ち位置をつかめてないだけに、自分の武器を発見したいところか。

<14位 吉岡優奈>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/d8c941be94827039ea8b744b02699aa4.jpg
最高位が7位と伸びなかった優奈ちゃん。果歩ちゃんより一桁得点が少ないものの、2点差の14位。最高位の差と最低位の差が響く形に。スタダのアイドルおたの人は、年齢低い子が上に行かない傾向にあるのも響いてる気がします。

■Bクラスまとめ

女の子人気も男の人の人気も少し似た傾向が出たBクラスって感じでしょうか。奈菜ちゃんここはちゃんのニコモ誰とも仲がいい二人が入ったのももしかしたら注目ポイントかもしれません。