二コラモデルで1番モテるのは誰だ!!(4)

■結果発表

ニコモそーと
f:id:seigogokagetu:20200714030507j:plain

■非めちゃモテ生徒会

順位 名前 得点 最高 最低
15 林真帆 87 6位 22位
16 安村真奈 70 7位 21位
17 小林花南 68 6位 20位
18 深尾あむ 66 5位 22位
19 湊胡遥 65 3位 22位
19 近藤結良 65 6位 22位
21 平澤遙 62 8位 21位
22 宮本和奏 51 10位 22位

<15位 若林真帆
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/7af4ac0a8d3b5a9d002967539b332960.jpg
優奈ちゃんとたった1点差ながらBクラス入りを逃した生徒会長。女の子人気は言わずもがななのですが、男性からは厳しい評価を付けられ、まさかのイメモで生徒会長ながらCクラス。

<16位 安村真奈>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/623bd2ed5f0a6784ccca0d1d15118a1d.jpg
“とにかくかわいい”安村さんがまさかのこの順位。大人っぽさがアイドルおたのみなさんに受けなかったか。

<17位 小林花南>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/354a5affedc6c0be6af690f8b62f31f6.jpg
イメモで生徒会副会長ながら、まさかの17位。二桁得点が二人だけはワーストタイ記録。会長副会長がそろってCクラスはショック大。

<18位 深尾あむ>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/a992e35efa4839e4e5b31dc079232c4a.jpg
中3世代ナンバー2をここはちゃんと争うあむちゃんもまさかのCクラス。映画出演などもあり今後が期待されてただけに意外でした。

<19位 湊胡遥>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/94913965b4217d0992b4c07b01c36840.jpg
Cクラスながら最高位3位があるのはさすがスタダ所属か。えくぼは恋の落とし穴にならず……。

<19位 近藤結良>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/e8b31258bd45fd96b1e81fc0a48d6982.jpg
胡遥ちゃんと同率19位の結良ちゃん。年齢が得点集められなかった原因か。

<21位 平澤遙>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/4d599cbd6953b6e0c835deddd094cefd.jpg

<22位 宮本和奏>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/2811e6eb87cce18613b2b01658b49e65.jpg
レプティーンフェスで生で見たらすごくきれいな方でしたので、意外な結果。写真では良さが伝わらなかったか。

■非めちゃモテ生徒会まとめ

女の子の人気投票で上位に来るであろう4人が混ざっていたのは、驚きとともに、改めて男性のかわいいと女の子たちのかわいいの差を思い知らされる結果に。

■総評

エース林芽亜里ちゃんが有無を言わさずトップだったのはさすがの一言。一方で、疑問は無事(?)解決されることになりました。
あくまで決まった母集団で出した結論なので、この結果がすべてだとは言いませんが、ある程度傾向は見えてくるのではないでしょうか。
気になるようでしたら、クラスの男子にアンケート取ってみてください(笑)
というわけで、G氏に書け書け言われたので、久しぶりのファッション誌ネタでしたとさ。