二コラモデルで1番モテるのは誰だ!!(2)

■結果発表

ニコモそーと
f:id:seigogokagetu:20200714030507j:plain

ニコモ的モテ神7

順位 名前 得点 最高 最低
1 林芽亜里 179 1位 6位
2 町田恵里那 163 1位 12位
3 太田雫 151 2位 17位
4 凛美 140 1位 16位
5 池未来実 131 1位 20位
6 加藤咲希 129 1位 15位
7 田中南 124 1位 16位

<1位 林芽亜里>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/7bc36fee1a9dc4ba394b7a7e9d005142.jpg
1位獲得は最高1位、最低でも6位とどの人の結果でも上位にいた林芽亜里ちゃん。老若男女問わず人気なのはさすがの一言。二コラのエースは完全に林芽亜里ちゃんだということが分かります。誰が見ても完璧なのです。

<2位 町田恵里那>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/e9d254846bb2f66e2df332b647268119.jpg
最低位12位は芽亜里ちゃんと比べると低く感じるかもしれませんが、全体で見ても芽亜里ちゃんに次いで2番目の高さです。振れ幅が少ないのが好成績につながっています。2位3人、3位2人も優秀。一桁得点がないのは、芽亜里ちゃんと2人だけ。ラブトキイメモとして飛躍するかも?

<3位 太田雫>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/3fd9881e99befab62e73e66c29325e0e.jpg
最高順位1位はないものの、6人が5位までに投票するなど得点を稼いだ雫ちゃんが堂々の3位。最低位17位も最低位ランクでは同率6位と振れ幅が少なく、いい評価につながっているのが分かります。女の子人気がどう転ぶかはわかりませんが、雫ちゃんの今後には要注目です。

<4位 凛美>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/8693b2dc5fcf8aade94fe34c4166b650.jpg
すでに女優などもこなし、TV出演も多い凛美ちゃん。1位が2人は芽亜里の3人に次ぐ2位とさすがの結果。最低位も同率4位と好かれて嫌われないというタレント能力の高さを見せた結果になりました。

<5位 池未来実>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/e4b37f3546a28ad41aa7b903316b8ac0.jpg
モテ神7の中で1番振れ幅が多かった未来実ちゃん。ちなみに写真がギャルくるじゃなかったので、ギャルだとどういう結果になったのかも気になりますが、今回の結果では1位2位3位と高評価の人に支えられ堂々のランクイン。ガーリー時代のかわいさは健在です。

<6位 加藤咲希>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/746b382aade21991118c515b22942e82.jpg
未来実ちゃんと2点差の6位はかとぅ。最低位が芽亜里ちゃん恵里那ちゃんに次ぐ3番目と振れ幅が少なくモテ神7入り。二コラ加入時から完成度が高い中2合格だけあって、ビジュアルも折り紙付きといったところでしょうか。

<7位 田中南>
http://www.nicola.jp/nc/wp-content/uploads/2020/04/3ad27d672c3ca01509b54ec48359c625.jpg
かとぅとおんなじように振れ幅が少なかった南ちゃん。最低位も16位と凛美ちゃんと同率。1桁得点が3つでそこで点数を落としていますが、モテ神7入りは優秀。同じ中2の雫ちゃん凛美ちゃんと切磋琢磨して伸びていくとおもしろい学年になるかもしれません。

■モテ神7まとめ

最高順位1位を獲得者6名全員が神7にランクイン。高1から中2まで各学年で1~3位まで分け合ったのもおもしろい結果となりました。高1が2人、中3が2人、中2が3人とバランスのよい結果となりました。最高位が高いだけでなく、最低位も優秀な7人。人気者になるには女性だけでなく男性人気も必要になってきますので、この7人が将来のスターに近いのかもしれません。